信越空調公式ブログ

日中と夜間の温度差ありすぎて、喉やられた。
関川です。


本日は、空調の怪物、N課長が主人公です。



先日、動物園にメンテナンスに行ってまいりやした!


信越空調としては、何年も前から取引をさせて頂いてる物件すね。

数ヶ月に1度、ゾウキリンオラウータンチンパンジー、クマ。
年に1度、カメの厩舎の空調機を点検させて頂いておりやす。


N氏がメンテナンスすると、チャチャッと終わるんですが、
自分がやると、技術力もまだ無く、時間がかかってしまうので、
毎回、チンパンジーから壁の向こうで

おっせえんだよ!!!

という怒号と戦いながらメンテナンスしています。(泣)


すまん。おせぇのは許せよ。


N氏曰く、
「おまえは・・・奴ら(チンパンジー)より下に見られてるな・・・」


これをニヤついて言われるもんですから?????


・・・・・なんもいえねぇ。



そんな毎回珍事件が発生する動物園ですが、
今回はいじられてる仕返しとばかりに、
N氏を主人公に。


カメ厩舎での出来事です。

見てくださいよ!
この距離!!!


ちっか。


注意してないと踏みそう・・・・・


勘の良い方なら察してると思いますが、
メンテナンス中、我々、カメと共に展示されてます。

多分、レッサーパンダより、良いリアクションとれますよ・・・きっとね・・・・・


そんな中、突然N氏が

「うおぉあ!!」

なにかと思ったら・・・

股間部分にカメの頭

これがホントの・・・・・・

言えるわけねぇだろ!!!!
会社ブログだぞ!!!!

思わずパシャリ。


ブレは許せ。


N氏それに気付いて

「おまえ・・・ブログ使うだろ・・・」

と苦笑い。

えぇ!!
使いますよ!!!


こんなネタ
滅多にないもん!!!

唐突にできた、足下のネタでした。


毎年そうなんですが、この男。

カメが絶対寄ってくる。

気付けば、周りはカメだらけで足の踏み場もないくらい。



取引先にも、動物にも愛されるN氏でした。


【黒線が気になる方はカーソルドラッグして閲覧下さい。】

【スマホの方は、カーソルで文字を全選択して、コピーしてメモ帳か何かに貼っつけると文字が読めます。】