信越空調公式ブログ

皆さんどーも。
最近ブログが日記みたいになってきた。
相変わらずの関川です。


更新早くね?って思った方。

ネタができたから書くんすよ。




ほぼ速報なんですが、本社周辺に、
オオスズメバチが現れました。


僕はね!?ふっつーに片付けしてたんです。
ホントだよ!!!!!!

そしたら、倉庫のシャッターをくぐり抜けて、
黒い影ビューーーーーン・・・・・・

それと同時に、常務が倉庫に
ヒューーーーーーン


うおぉおおおぉぉぉおおい!!!!
ハチが入ってきてんじゃねぇかぁぁ!!


と、慌てる常務。

それもそのはず。
体長約7~9センチほどの大巨体。

この時点で、常務ハチポンコツと。
の三角関係が出来上がりました。


「なんとかしろ!
でかいんだから!!」

身長と態度はデカいけど・・・・・
オオスズメバチには勝てん

「なんとかしろ!!
若いんだから!」

確かに会社最年少だけど・・・・・
オオスズメバチには勝てん


「そこの白いバン
(俺の車)の中に入れといて!!」

この人・・・俺を殺る気・・・?

常務。この際だから言いますが、
私関川。森羅万象を司ってるわけではございません。

この際、私の体臭がキンチョールになるように改造したほうが・・・・
「明日飯食ってて刺されたらお前のせいだからwww」

これぞ、泣き面に蜂。ならぬオオスズメバチ。

ポンコツがあたふたしているうちに、ヤツはどこかへ飛んでいきました。

何にもなくてよかった・・・・・・
写真はあまりにも急だったのと、気分を悪くする方もいらっしゃると思うので撮っていません。
(虫嫌い勢歓喜)


11月の蜂は、餌も減ってきて、普段より凶暴さが増しているようです・・・
対処の際は気をつけて・・・・・



話は意味わからんほど変わりますが。

現在、協力者を得ることができまして。東京支店の方々の紹介を作ろうと策略してます。
協力者さんの情報が集まり次第、書きたいと思います。
社長は前回書いたので抜きで・・・・・・・

ダメ?(圧



こうやって書いちゃえば、
やるしかないもんねぇ!!!!
というマジで悪い考え。ぐふふ・・・・・・

お楽しみにお待ち下さい。