信越空調公式ブログ

皆様ドーモです。関川です。

さて、今回は、特別編ということで。




先日、10月の27・28日に、
産業フェア IN信州がございました。
コロナ環境が閉塞しつつあるということで、
ゴリゴリにブースを広げて参加させてもらいました。

ブレは許せよ。






とまあ、こんな感じでブースを大開放させていただいたわけでごぜえます。



ブース準備中の時に急に、

「あーー!!これこれ!!」


なんて言われて。

話聞いてみたら、ウチのブース見るために、
わざわざ東京からいらっしゃったとか・・・・・

冷えスポのために遠出して来てくださったお客様もイタソウデ・・・・・



すこーしずつですが、認知の幅が広がってきたんすかね。
嬉しい限りですわよ。ホンマに。



ここまで偉そうにジャンジャカ書いていますが、
あたし、参加してません。

T部長にインタビューできたので書けてますよ。ハイ。


その時にちょっとエンモい話聞けたので、ちょっと乗っけます。


「コロナ禍開催の時は、展示会は、機械や、金属だけだったのを覚えてる。でも、今年は、食料品がものすごく増えた。コロナが本当に終わりつつあるんだなと思ったよ。ほんとに展示会は、彩りが豊かだったね。」


実は部長。コロナに大変苦しめられた内の一人。その分なんか言葉が重い。

っていう話を受けましたわい。

今回は、おふざけは控えめ。
だって!俺が変なふうに書いて変に伝わったら
嫌だもん!!






え?おふざけたりないって?うっせぇ!
ちゃんとお伝えしたかったの!!!